目線の先は・・・


カナ「キリッとして、美人よね〜〜^^サラちゃん♪」
サラ「そないに気やすぅ話しかけんといてんか。」
カナ「わーそのドライなとこ。素敵〜〜^^(バカ)」




カナ「あれ?どこ見てるん?サラちゃん。こっち見てよー。」
サラ「カナはん、そないに騒ぎなさんな。」

サラの目線の先には・・・



むーちゃんでした〜〜^^
むー「なんなん〜〜??」


うーーむ。この写真だと、むーのデブさがバレバレだ^^;
ちなみに、サラちゃんはパソコンラックの上の段においてある
プリンターに乗っています^^;
サラちゃんの後ろに写ってるパネルは、我が家の愛しのマヤちゃんです。
頭のいい可愛い子でした。もう一度会いたいなぁ。